今くら


コメント

  1. 今夜( #チャン・グンソク #チャングンソク #グンちゃん #JangKeunSuk #今夜くらべてみました #今くら

    2022-01-04 19:25:29
  2. 返信先:@___emuu1記事見たときついこの間今くらに出てたの見てたからショックだったし会見のときにはもう骨壺に収まってて、人ってそんな簡単に死ぬの?あんなのに収まっちゃうの?ってとにかく衝撃で心の整理つかない 何が原因なんだろう...

    2022-01-06 11:05:10
  3. え、みんな今夜くらべてみましたの事今クラって訳してたん??私時代乗れて無さすぎて死ぬ死んだ無理wwwwwwwwwwww

    2022-01-07 10:24:15
  4. 今くら見ててびっくり、日本デビューライブの前に一緒に飲んでるからこれはもう古参どころでは無い

    2022-01-09 20:05:37
  5. 今くら録画忘れた俺のばかばか???

    2022-01-11 03:45:37
  6. @AsiaPrince_JKS 今夜くらべてみました? おもしろかったよー? やっぱり、グンソクさん かっこいい♥ アルバム?も たのしみ?

    2022-01-13 19:47:07
  7. 録画しておいた今夜くらべてみましたを見たらK-POPのBTOBが紹介されてて、グループは知らなかったけどトッケビのドクファいた?

    2022-01-16 23:26:46
  8. 今日の今くらでBTOBの紹介とレドベルのクインダムが流れたと知りエンエン泣いちゃった、みたかったよ〜〜〜〜

    2022-01-19 22:25:29
  9. チャン・グンソク

    2022-02-01 23:45:39
  10. 【今くら】ユナが初日本バラエティー番組で爪跡残しまくりな件!!【虹プロ】@YouTubeより #おにくかんこく #ONYN

    2022-02-04 08:05:39
  11. 今くらユナちゃん出てたん?!見逃したー!

    2022-02-05 04:44:57
  12. Aぇ⁉️今くらにびとびでてたの⁉️⁉️

    2022-02-07 05:25:15
  13. 今くら観ればよかった???だまってTVerで観るよ、、、、、、

    2022-02-11 05:24:34
  14. やばいやばい、帰宅してTwitter開いたらまさかの 今夜くらべてみました?️で大沢あかねさんがBTOBを?!!??? トレンド9位だし、melodyはBTOBの素晴らしいチョイスの画像あげてくれてるし、嬉しすぎて知らない方でも構わずRT!ごめんなさい、でも今騒がなきゃ?

    2022-02-12 18:55:30
  15. 今くら見たかったなー

    2022-02-20 00:55:15
  16. 徳井と後藤と麗しの#今くら #bigbang #btob

    2022-03-19 03:02:06
  17. 今くらびとび出たん、、、、、、、わたしの推しはクスリやって辞めました?

    2022-03-26 12:55:27
  18. お父さん「韓国特集してたから今くら録っといたよ、ハンソヒの話とかしてた」 Twitter見たあとの私「BTOB出てんじゃん!!!!泣泣泣泣 神様仏様お父様ありがとう泣泣」 って事で無事地上波BTOB見れました?✨

    2022-04-03 07:55:20
  19. 返信先:@95z_carat違うよwwwwww今くらでした?

    2022-04-07 04:54:51
  20. 今くら嬉しいけど、皆プニのラジオも見てあげて欲しかったよ?笑 すっごい一生懸命進行してて、韓国語本当に凄い頑張ってた…プニDのおかげでもっと大好きになった?♡

    2022-04-10 01:25:17
  21. 今くら期待していたけれどディズニーの方が面白かった。ぐんちゃん???

    2022-04-17 01:25:06
  22. BTOB〜〜〜〜!!!!!!日テレにBTOB〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今くらありがと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)

    2022-05-17 05:24:08
  23. プニD聴いてたのに今くらでドキドキしすぎて頭に入ってこなかったごめん?

    2022-05-30 08:32:27
  24. まさかの今くらでBTOB出てたので変な声でたw 携帯手元に持ってなかったのが悔やまれますな?

    2022-06-07 05:32:06
  25. BTOB今くらで紹介見逃した人 TVerで見れますよ

    2022-06-21 05:42:08
  26. え今くらでクィンダム!?これはMステかCDTVかでredcastle築くしかないのでは⁉️

    2022-06-24 14:24:05

  27. 2022-07-09 05:28:16
  28. 今くらで徳井さんがコミンシが好きなんよ!!って言ってて超元気出た気が合う

    2022-07-09 23:38:08
  29. 今くらでBTOB紹介されてた? 大沢さんありがとう?‍♀️

    2022-07-12 05:34:09
  30. 返信先:@4QQoIeDdqZgTlWPあろえちゃん?私も全然知らなかったの!Twitter見てたらフォロワーさん達が「今くら(今夜くらべてみました)」って言ってたから…テレビつけた感じ?告知なしだから、みんなビックリだよね!

    2022-07-13 14:24:14
タイトルとURLをコピーしました