スタミナグリード


コメント

  1. きつとドーベルで十六方睨みとWスタミナグリードやりたいけど追込環境で差しだとグリードの発動キツそうなんよな

    2021-12-15 13:44:05
  2. 「スタミナグリードとか効果量低いっすよー ビビりすぎっすよー」 とか言うやつに限って、出走3人全員に積むんだろ知ってる( #ウマ娘

    2021-12-16 01:04:34
  3. そういやスタミナグリードのサポカが実装された今、サジタリウスの追込勢はちょっと育て直しを考えないといけませんね タイシンに付けるべきか・・?

    2021-12-17 04:14:25
  4. スタミナグリード必須?

    2021-12-18 05:34:53
  5. マンカフェ 本当にスタミナグリード持ちっすかー。長距離スキル周りは優秀だけど成長率はスタミナのみで控えめと。 実際の所スタミナグリードの評価どんなもんよ?って感じだな

    2021-12-19 03:34:20
  6. 返信先:@hLr7vCp5F9VTLyt差し追い込み2枚編成でスタミナグリード2発打ったら先行は死にそう、逃げまでは届かないかな?

    2021-12-20 03:54:25
  7. SSRマンハッタンカフェはスタミナグリードか・・・ 今日以前に作ったキャラを作った方は、たぶん作り直しだろうなぁ・・・。 エグい。

    2021-12-21 11:37:35
  8. スタミナグリードしてくるヒーラーグラスやりたいからカフェのサポカ頑張ってみようかな〜

    2021-12-22 07:35:25
  9. 返信先:@siro2meutaスタミナグリードは発動率がやや低めと効果そんな高くなかったり

    2021-12-23 21:04:16
  10. カフェ得意率もトレ効も無いし回復量ナーフされてるスタミナグリードのためだけに入れるのはアレだからスルーかな。入れたらスタミナいつの間にか上がってるタイプのカードだとは思うけど結局トレ効無いしなぁ…

    2021-12-24 09:45:19
  11. 全員でスタミナグリード打ったら相手の先行死ぬ?

    2021-12-25 06:24:54
  12. イラストいいしスタミナグリード欲しいけど必須とまでは行かなそうだな

    2021-12-26 06:04:16
  13. カフェのサポカのイラスト、よくよく見たらスタミナグリード一択だろって感じだったな(かっこいい 誰だウマ娘やってる友達と話してる時ワンチャンリラックスあるでとか言ってたやつ←俺や

    2021-12-27 19:24:45
  14. スタミナグリードきたんか

    2021-12-28 23:44:25
  15. イナリ尻尾付きかぁ〜カフェちゃんスタミナグリードかぁ〜 あれ?強くね?

    2021-12-30 03:24:28
  16. 返信先:@N8HAiJUUXGcvIAE個人的にカフェは長距離差しでトップと思っております。 スタミナグリードをキャラとサポカから除けば需要なくなるよ?

    2021-12-31 13:48:06
  17. 1万でファインモーション来てくれたからまだ無傷 とりあえず石が1500溜まるたびにサポガチャ引いていこう スタミナグリード目的だから無凸でもいいかな

    2022-01-01 00:24:06
  18. SSRカフェがマジでスタミナグリードでビビってる サジタリウス杯のデバフ環境が加速した

    2022-01-02 05:24:13
  19. スタミナグリードあるなら10連だけカフェのサポカ狙って引いとこうかな

    2022-01-03 04:45:16
  20. スタミナグリードなのか

    2022-01-04 04:04:13
  21. デバフは自分で2枚出すだけじゃ弱いけど、スタミナグリード貰えるようになった事で相手もデバフ出してくる事を考慮すればデバフも強いかも…?

    2022-01-05 00:44:28
  22. スタミナグリード登場によりスタミナが足りなくて育て直しとか阿鼻叫喚かよ。

    2022-01-09 12:24:56
  23. スタミナグリードって新しいオーズのグリードかと思った・・・ 鴻上会長がなんか実験してたら出来ちゃったwとかありそう(無い

    2022-01-11 13:05:07
  24. チャンミはスタミナグリード基準になるんかな 全員スタミナグリード持ちとかになると悲惨なことになりそう

    2022-01-13 01:44:34
  25. スタミナグリード育成してえ

    2022-01-15 16:25:26
  26. スタミナグリードされるならみんな後ろ脚質でいけば良いねん そして始まる追い込み9の逃げ選出ガチャ

    2022-01-16 22:24:07
  27. 返信先:@hagi_defender金スキルのスタミナグリードは魅力的だと思いますけどカードとしての性能はあまり見られないんじゃないですかね… カフェはSRの方が優秀なのも相まって

    2022-01-27 07:04:46
  28. スタミナグリード取れるようになったら追い込み3でみんなグリード持ち とか出す人いそうじゃん 長距離もデバフまみれになるじゃん

    2022-01-28 21:05:26
  29. 今回もオープンやけんスタミナグリードはそんな気にせんでいいかな…今回はデバフでネイチャ育てなきゃかなあ

    2022-01-31 07:47:09
  30. スタミナグリード持ちの代わりにトレ効果無いし、いい感じに調整できてるかな?

    2022-02-02 11:05:14
タイトルとURLをコピーしました